2月!!(遅い

もう2月―――!!
ということはもうすぐ

新曲!!!
(ほんとにもうすぐ!)

1月末と2月入ってから、色々いっぱい動き出して、
素敵なことがたくさんありましたね。

早海さんとか雑誌とか新曲PV解禁(素晴らしく素晴らしい)
とかまさかの来週HEYHEYHEYとか
あ、あとジャニーズショップにも行ってまいりました。
剛健が剛健すぎてどうしよう。←
ツーショット何枚あるんだよ〜!!可愛いな!!!

そんな感じで非常に盛り上がってきておりますが。


何を隠そう自分、、なぜか今、
ずっと「室温」を観ております。爆

もともとTEXASが見たくてBOXを買ったんですが。
そこに入ってたのがこの「室温〜夜の音楽〜」。

「何これトニセン総動員(?)のも入ってる〜」

って軽いノリで見始めたら
とんでもない作品でした。

何これ好きすぎる!!
おもしろ怖い!!!こんなんやってたんだ!!!

素敵―――!!!

って感じでじっくり観てます。
舞台の世界はホント難しくて面白いです。

演技者シリーズはホントどれも素敵です。

なんかこう

ドーン!バーン!ギャー!!

とかいう恐怖じゃなくて
じわじわ精神的にくるっていうのが何とも好きです。
怖いんですけどね。もちろん。相当なビビりなので(汗、
若干寝不足にはなりますが。←
それでも見ちゃいます〜面白い!!


さてさてホントにほんとにもうすぐバリバリですね!
楽しみだなぁ〜ワクワクです。

明日のMUSICJAPANも超楽しみです〜
なんてったって

焼き肉!

焼き肉ですからね〜博頑張って!!


ハッピーバレンタインの日は
チョコもいいですが焼き肉を食べたいです。笑