パッピーなバースディ。

…は、やっぱ定番ですよね、ね!←
むしろ「パッピー」は公用語にしましょう、
響きが可愛すぎるから。

ということで。

Happy Birthday Go!!

えーと、自分は
一番「ギャップ」というものを持ってるのは
森田くんなんだと思ってます。

第一印象からは考えられないような、

実は小心者だったりシャイだったりするとことか

メルヘンな世界を持ってるところとか

八重歯全開な「うひゃ」笑いとか

なめこ大好きなところとk(

うん、素敵。
ギャップ素敵!!←

そして森田くんの演技が大好きです。
本当に振り幅が広くてビックリします。

舞台「金閣寺」で、初めて森田くんの生の演技を観て。
色々衝撃でした。
どんな役でもサラっと吸収して
知らない間に見入るくらい、自然に役になりきるというか。

これからもいろんな役が見たいです!!

近いところでは、まず大河ドラマ
ちゃんと1話からみて(録画たまってるなんてそんな)
もう超絶楽しみにしております。わくわく。

もちろんV6の中にいる剛つんも大好きです。
いよいよ最近は健ちゃんの片想い止まりには
見えなくなってきたしね!!←

またひとつ「素敵な年の重ね方」をした剛つんが
これからもいっぱいイイことに恵まれますように!!

お誕生日おめでとうございます!!!