バリバリ!

一日遅れましたが…
舞台「金閣寺」、お疲れ様でした!!
ホントに長い間の公演で、難しいお話で、
役者・森田剛のすごさを実感したというか。
出演者の皆様、スタッフの皆様、
ホントにホントにお疲れさまでした!
素敵な舞台をありがとうございました!!



そんなこんなで今日は

ハッピーバレンタインイヴ!!

ということで、MUSIC JAPANとHEY HEY HEYを
延々リピートしております。

これは…

聞けば聞くほど、観れば観るほどイイ!!!

まさに無条件にテンションがぐあっと上がる感じ。
デビュー17年目にして、っていうか
デビュー17年目だからこそ、今出来る曲!って感じ!!

最高!!


MUSICJAPANは唐突に肉!!でビックリしました。笑
っていうかなんかもう

ゆるい…!!

6人「A」でそろった!!さすが!!とか思ってたら
空気読んであえての「B」にいっちゃう3人とか
最終ジャッジだっつーのに
「え、そうなの」な3人とか
博のHOW TO YAKINIKUとか
後ろでひっそり(でもない)じゃれあう剛健とか
珍しくちゃんと自分からコメント言って
ちょっと心配になって後ろ(お父さん方面←)見ちゃう
末っ子大爆発な末っ子とかとか…

ゆるいなぁ〜素敵!!!

というか最近メンバー内での
スキンシップが格段と増えてないですか?
気のせいですかこれ?増えてますよね?ね?←

終始いつものゆるゆる感で、
可愛すぎてずっとニヤニヤでした。

そして肝心な歌のほうで、萌え砕けました。

何だあの可愛さ―――!!!

ホントに何かもう、

デビュー17年目にして、っていうか
デビュー17年目の今だからこそ出来るダンス!!

全体的に6人でわちゃわちゃ踊ってるイメージの
今回のダンス。要点要点が可愛すぎて素晴らしいです。

イントロのイノッチはカッコよすぎるし
リーダースタイルよすぎるし(脚の長さホント異常)

健ちゃんに限っては
どこのジュニアだよっていう。←

久しぶりにキラッキラのアイドルスマイルが思う存分
発揮できるような曲ですね。

間奏もラストもめっちゃ素敵でした〜
何あの「6人の世界」全開なダンス。
だんだん幼稚園のお遊戯会に見えてきたよ!
あれだけでも延々見つめられる。か わ え え!


(そしてふとコンサートDVDに行った時の
ギャップにホント感心します。
バリバリ♪とスパノバが、同じ人たちが歌ってるなんて…
色んなジャンルいけるってすごいですよね。
うん、やっぱかっこいいな。)


TV露出も増えていっぱいお目にかかれますが、
そっちがその気ならばこっちも全力でついていきますよ!
まだMステとか色々残ってるんで色々楽しみです!!

っていうかCDがまだだしね!←

言ってる間に明日フラゲ日ですけれども。
あ〜ホントあっという間だなぁ。
明日店頭にお迎えにいって参ります。わくわく。楽しみ!!


ではでは〜