WAになってバリバリ!!

イノ「頑張るよりも楽しんでぇ〜〜えへへっ☆」


これに全てがつまってると思いました。
やっぱいいなぁ〜素敵だV6!!
楽しすぎる――!

さ す が!!

もうなんか色々吹っ飛びましたよ〜
ありがとう!!

ついさっきまで本日のバリバリをリピートして
中盤=イチャイチャタイムが可愛すぎて
萌え死んだのと、
POTATOの坂本さんがイケメン☆すぎて
困り果ててるのとで
だいぶおかしなテンションでございます。


・リーダーinアイドル誌

あ…アニキ!!

そうか、アニキか、アニキなのか!!
坂本アニキ!! いい響き!!!←

ホントに、写真がどれもこれも
カッコよすぎて、やっぱりお店でチラっと覗いて即閉じて
お持ち帰り決定でした。

「自分にとってのONE AND ONLY」なのが
「V6」ってのも素敵ですよね。
感動。

そしてぜひぜひ小料理屋、開いてください。
某岡田氏という力強い可愛いスポンサーいるんだから!ね!!←

やっぱりメインは鍋なんだろうかうふふ(膨らむ妄想

雑誌にちまちま出てくれてるのが
日々のお楽しみだったりするんで、これからも
よろしくお願いします!


そうそう、お楽しみといえば。
昨日のお昼にちょこっとやってた
平清盛」の予告見たいなやつ(だいぶざっくりww)を見ました。

名前が出るくらいだろうな〜とか思っててすいません。
最後の最後、1秒あるかないかくらいでしたが。

時忠さんが…動いてる!!

あの一瞬の表情でぐわっとテンション上がりました。

好き!めっちゃ好き好きあーいう感じ!!
いいなぁチョイ悪!!!←

いよいよもうそろそろって感じなので
ますます楽しみです〜!