頑張るよりも楽しんで

頑張るよりも!

たのしんで!!


2月からこの言葉をかみしめてかみしめて
約一カ月、ようやく今年度が一段落しました。

会報も届いたし(オフショットが可愛すぎてもう)
早海さんも無事終わったし
(ラスト3話くらいの荒ぶるイノハラが素敵すぎた)
いよいよ来週から時忠さん!!(予告で!喋った!!)だし…

春が来ます!!

やったー!!!
花粉は帰って!!

春はぽかぽかあったかくて眠くて割と好きです。


さて、今年度が終わり、しばらくお休みということで
某TSU○AYAさんでDVDとCDを色々お借りしてきました!
そして某ama○onさんで色々ポチポチしちゃいました!
いつもお世話になっております。


借りたもの。

・SPドラマ最終エピソードと野望篇
喰いタン
・only dreaming通常盤(OKのインストが聞きたかった)
・ダ○ンタ○ンのガキの使いやあらへんで!!

買ったもの。

・室温 夜の音楽 の原作の単行本
・LIV6 DVD


年代バラバラすぎてアレですけど
ジャンルは基本オンリーです。(一部例外あり)
まいわんあんどおんりー。


…ガキ使は、えっと、好きなんです。
あんま見ないんですけどね。←

花粉の季節は極力外に出たくないから
これでしばらくお家でウハウハするんだ――!
(ただのひきこもり)

井上―――!
涼介く―――ん!!
松ちゃ―――ん!!!

とかなんとか言ってる間に

リーダー!!!

朝っぱらから料理しちゃうとかホントですか!!
ってか朝からそんなの流していいんですか!!?←何考えてんだ

大体もう坂本くんは
『存在自体』が放送コードにかかるレベルだと思うのです。

だから「sexy!」がまさかの引きだったり
アンダルシアもちょっと事故っちゃったり
するんだと思うのです。爆
根に持ってるわけじゃないですよもごもご。

だからもし、もしも
スパノバがシングルになっちゃって
ゴールデンの歌番組でポールダンス披露なんてことに
なっちゃうとホントにモザイク処理が必要かと思われるのでs(

それでもやっぱり見たいからシングル化して下さいお願いします


…話がそれました。(結局ただの願望に)

とにかくお茶の間に坂本くんファンを増やす
チャ―――ンス!!

ってことで全力で楽しく
クッキングしちゃってください〜!

そんなリーダーの舞台を見に行くのも
もうすぐだなぁ〜

色々楽しみだ!!