心機一転

年度始めであわただしくて
気づいたら4月中旬……絶句です。

この春は花粉もマシでわっしょーいってことで
お友達と某テーマパークに行ってまいりましたー!
たのしかった!

超久々にあーいうところに行きまして、
テンション上がりまくった結果

あろうことか超絶苦手なはずの
絶叫系に乗っちゃってました。

ありえないスピードでぐわんぐわん回されるヤツとか
なんかよくわからんけどとにかく落下するヤツとか。

シートに座ってからハッと我に返って
どうしようもなく後悔するんです。いつもそうです。
でも乗っちゃう。なにこれ。

内臓浮くヤツはどうもダメです。
あの「ふわっ…」が!! 「ふわっ…」がダメなんです!!
でも乗っちゃう!!

基本、人が多い〜とかすっごい待つ〜とか嫌なんですが
めちゃめちゃ楽しかったので
また機会があれば行きたいです〜。



そんな春の初め!!

噂の「one dish」!!!

…は、見れない田舎組なのです。。。
(ローカルほんとどうにかしてほしい…涙)

ので、皆様のダイアリさんや色んな所から
せめて雰囲気だけでも!!ということで情報収集してました。
ありがとうございますっ!!

リーダーといえば完全朝のイメージなかったですけど
(どっちかというと夜ですしね、爆)
こーれーは見たい――!!

っていうか捌かれたい!!!
鯛そこ変わって!!←

ホントいい人材見つけましたねフジテレビさん
ありがとうございまーす!
これからもよろしく頼みまーす!!(誰


そうそう、最近すごいCMラッシュも嬉しいです。
パヒコかわいい!! パ ヒ コ !
塩チキンもうまうまでした〜
FIREのおまけも頑張って集めまーす。


そんでもって最後にもいっこ
前回の清盛。

色々と「うわあぁ〜」な回でした〜うわあぁ。
切ないなぁ今週楽しみだけど泣くなぁきっと

そんな全体的にしんみり(?)した流れの中
素敵に空気を読まない(むしろ読む気はさらさらない)
時忠さま…!!

確信犯的に可愛い行動、セリフ、アイテムを
使ってきますねホントに。

柱にしがみつくってどんな技ですか
柱そこ変わって!!←

むしろ
おもちそこ変わって!!!爆

おもちそんな好きですかそうですか
いやもう可愛いのでなんでもいいです。

っていうか今からブラック味が濃くなってくのが
すご――く楽しみなのですが!

義理も人情も血も涙もないセリフとか
言ってるとこ見てみたい!!
絶対そういう役似合う!!!って思います。

とにかく楽しみだなぁ〜!わくわく。