MY ONE AND ONLY

行ってまいりました〜
「MY ONE AND ONLY」!!

ということでさっくり感想です。
以下ネタばれてますごめんなさい。



























2階の前の方で見てました。
割と近くて、普通にすっごい見やすかったです。

いやぁ、ホントに
帰り道に歌いながらステップ踏んで
帰っちゃう(←え)ようなミュージカルでした。

ひとことで言うと楽しかった!!

こういうどストレートなラブストーリー、大好物です。
何ていうか、

マスクもってけばよかった。爆

何この人ってくらいニヤニヤニヤニヤしてました。
末っ子ばりに口に手を当てて怪しい人でした。
(ただしあんなにカッコよくも可愛くもない)

ああぁ坂本くんかっこいい
ああぁスタイルいい素敵すぎる
ああぁキスした―――!
ああぁ歌もタップも素敵すぎる
ああぁまたキスしたあぁ!!!
ってめまぐるしく忙しい楽しいで大騒ぎ。(自分の脳内が)
ホントに微笑ましいくらいのイチャラブぶり。

本格ミュージカルって初めて見る〜くらいの勢いだったので
すんなり入り込めるかとか心配してたんですけど、
いざ始まると即引き込まれてました。
ミュージカルいいなぁ〜、面白いなぁ、って思いました。

どのキャラもみんないい味出してて好きなのですが、
川平さん演じるミスターマジックス氏が大好きです。笑
セリフ、動きのひとつひとつ、どれをとっても
コメディな感じが出てて面白かったです!!

そしてやっぱり坂本くん歌上手いなぁと。
耳にすっと入ってくるというか、
「聞かなきゃ!」という気にさせられます。
もちろんタップもすっごい良かったです!
舞台映えしてました。カッコよかった〜。

衣装も良かったです。個人的には
茶色のジャケット(ライダース?)のが好きです。
ってか足長っ!!←今更

ストーリーとしてはやっぱりブロードウェイなので
日本のとは全然違った陽気さであったり…が楽しかったです。

ラストシーンの、
キスしようとする→客席に気づく→ハットで隠してキス
とか、べッタベタだけど大好きです。オシャレ!!


そんな感じで、幸せな気分にさせてくれるような
明るくて楽しくて素晴らしいミュージカルでした。

あと2日、頑張ってください!!
無事に大成功しますように。