さんさんきねんび

三宅健 様
お誕生日おめでとうございます!!

33歳!!
33さい。
さんじゅうさん、さい…

いい加減怖いです。
何が一番怖いって
三十すぎてるっていうイメージが
皆無すぎて怖いです。

きっと誰に言っても驚かれると思います。
(っていうかカミセンの老けなさって一体)


いつもキラキラアイドルスマイルで
ファンの気持を誰より汲み取ってくれてるような
健ちゃんが大好きです。

たまに「焦らしてみる」とかいう
小悪魔な技もくりだしてこられちゃうしね。
ここ最近のにこ健みたく!爆

これからもあんまり「悲しいほどにア・イ・ド・ル」で
いすぎないで、そのままの健ちゃんで
「ほどよくア・イ・ド・ル」でいてください。(何




おまけ

何回見てもセクバニコンMedicineの

「もう離しは し な い よ ♪」

の可愛さは犯罪級だと思います。
何あれおかしいよ!
何食ったらあんなオーラ出るんだよ!



今年のコンサートもうずうず待ってますよ〜。
お金貯めますよ!