芋なネクジェネ。

ジャケ写公開!!
まさかの伝言ゲーム!!!

などなどスタッフメモから非常に楽しい気配が
してきましたね!たーのーしーみ―――!!!


ということであえてここで!
先日のネクジェネに死ぬほど笑ったので!
ざっくりとここに記録を残したいと思います!!←


!あてんしょん
・聞き間違い、聞き逃しあるかもですm(_ _)m
・笑い死ぬかと思ったあのくだりのみです。





V6 NextGeneration 12.07.14


ラジオ終盤、「3人の絆は完璧ゲーム」で事件勃発。


Q.カリカリしてる物と言えば?

カリカリ?

カリカリ?表現?表現的なあれなのかー、
  触ったかんじとかぁー

博 見た目なのか、食べてるのか…

昌 見た目のカリカリとかあんま…表現難しくね?
  「あぁ〜これカリカリしてんな」とか

全 (笑)

博 言わないけどね(笑

昌 食感的なもの?

博 あーでもひとつ浮かぶんだけどこれでいいのかな

井 いいんだよ
  長野くんもうそれでいいんだよ

博 カリカリでしょ?

井 カリカリでしょ?

昌 カリカリだよ

博 そしたらあれ…カリカリ?

昌 カリカリ?

井 カリカリだよ


どんだけカリカリ(笑)


博 え2人何かもう意思疎通してんの?

昌 うん…

井 ん〜カリカリだよ

博 …してないよね(笑

井 カリカリだろ?

博 探ってるもんだってあの目
  イノハラの目!!笑

井 あれでしょ、あれしかない

昌 カリカリだろ?

井 カリカ
  …サクサクでもある

昌博 (…え?な空気)

井 …サクサクともいう

昌博 (依然え…?な空気)

井 あぁーカリカリだな、カリカリだ。

昌 カリカリだせって(笑

博 サクサク言わないわ俺の思ってるやつ(笑

昌 俺もう一個しか出てこない

博 俺も一個しか…もうカリカリって言ったらあれしか

昌 俺もあれしかない

井 俺もあれしかないなぁ


じゃあ行こうぜってことで答え合わせへ。


全 せーの


昌 カリカリ梅

博 カリカリ梅

井 ポテロング…あれっ


残念、合わずです。
ここから腹筋崩壊の芋地獄モードが始まります。


博 こんなんでいいのかなーって思って言っちゃったんだけど

井 カリカリロングっつったっしょ

博 言ってねえよどんな耳してんだよ


何気にブラック長野(笑)


昌 え?

井 カリカリロングっつったっしょ


※大事なことなので二度言いました


昌 分かったよ(笑)

全 (笑)

昌 喋らせろよ(笑)

博 (笑)なんつったんだ?お前はなんつったんだ?

井 ポテロングだよ!!

昌博 ポーテーローンーグ(爆笑)


以下、坂本くん&博 超高音でひぃひぃ喋ってます。
もしくはまともに喋れてません。←


井 カリカリっつったらポテロングだろうよ!

昌博 ポテロング(爆笑)

井 長ぇんだよポテロングはよ!

昌 ひでぇ(爆笑)

井 開けるとき楽しみだろうが!

昌 待てなんっ、なんつったの?

井 ポテロング

昌博 ポーテーローンーグ(爆笑)

井 一気に食べなきゃだめだぞあれは!!
しけっちゃうから!お前!

昌博 ポテ(笑)ポテロン…(爆笑)

井 ふたりなんつったの?

昌 お前なんつったの?

井 へ?ポテロング

昌博 ポーテーローンーグ(爆笑)


ほんとどういうことだよ!!爆
ポテロングどんだけ(笑)

井 ちょっと待てよおい!!お前らよぉ!

博 もうサクサクって言った時点で
  あコイツ違うなって(笑)

全 (笑)

昌 俺も思った(笑)

博 絶対サクサク言わないわって(笑)

全 (笑)

井 だからいもけんぴかぁ、
  ポテロングだと思って…

昌博 いーもーけーんーぴ(爆笑)


ここでまた爆発ワード投入です。


井 はははは(笑)も絶対いもけんぴかぁ、
  ポテロングだと思ったの

昌博 いもけんぴ(爆笑)

井 ふたりなんつったの?

昌 (笑)カリカリウメ…(笑)←かなりうわずってます

井 カリカリ梅?(笑)

博 カリカリ梅だろ(笑)

昌 お前なんつったんだよ(笑)

井 俺?
  ポテロング

昌博 ポーテーローンーグ(爆笑)

博 いもけんぴ(笑)芋から離れろ(笑)

井 離れられない…(笑)
  いやカリカリっつったらさぁー

昌 あと1分もたせられるこれで(笑)

全 (笑)


そんなに芋が楽しいかトニセン!!
いや楽しいけど!楽しいけどさ!!
何歳だよ!可愛いな!!←

そんなこんなで最後にアドレスを
読むときにも芋地獄は続きます。

井 ほら長野さんこれ読んで!

昌 ほら言ってるよ
  …いもけんぴが

博 (笑)いもけんぴが言うから読みます(笑)

井 いもけんぴ…(笑)
  いもけんぴじゃねぇよポテロングだよ

昌 いもけんぴ(爆笑)←高音再び

全 (爆笑)

博 渋いわ(笑)芋から離れろっつうの!

井 ポテロングだっつってんだろ
  いもけんぴじゃねぇよ俺は!


…いやポテロングでもないと思いますよ(笑)


昌 (笑)読めよ(笑)←だいぶうわずってます


井 俺はポテロングだ

もはやイノハラ=ポテロング


そして博がアドレス読んでる間も
ずっと裏でヒーヒーいってる坂本くん。

ポテロング&芋けんぴにハマって
延々ヒーヒーなるまで爆笑し続ける
アラフォー3人組…

…素敵だなトニセン。←

こんな感じでだいぶざっくりですいません。
最高に楽しかったー!!

ひとりで死ぬほど爆笑しました。
芋けんぴもポテロングも買ってこようと思いまーす!