V6がいっぱい

こんな自己満blogに☆つけてくださる方々。
心からありがとうですm(_ _)m



街で「宅建」をみてドキッとする。

「え、三宅健!? …あ、宅建か。まぎらわしい。」

…これ自分だけじゃないと思うんだよなぁ。



最近ほぼ毎日Vさんをテレビで見れて
この上なくhappyです

色々ぶぁ――っと語りマス。


ガリレオヒット脳研

半ズボン先輩!!!

…というか七分?

まぁまぁとにかく
あの丈が似合っちゃうイノッチがかわいすぎるぜ。

そんなこんなでめっちゃ痛そうなことを
なぜかイノッチがやらされちゃう。
ホントにホントに痛そうなんだけど…
イノッチにやらせちゃう人に感謝です。
だって痛がるイノッチ可愛いんだもn(

あと、気のせいかもですが
小窓のイノッチ率高くね??←
自分の脳がVさんを自動的に優先して
認識するようにできてんすかね。


イノッチつながりでそのまま
・9系 について。

ハナからセクバニ流れちゃってアタフタしましたよ!
「えっ、えっ、今!?」みたいな。
結構ちゃんと聞こえた+結構長かった!!
そしてキーポイント(?)になった
ラバースコンチェルト
これ懐かしいなぁ。小学校で合奏とかした気がする。

個人的には浅輪くんの
「アーモンドおぉ!」が最強に可愛かったです、ハイ。

そして最後にもセクバニを流してほしかった。
なんてワガママ言っちゃダメっすよね。
ショパン(だっけ?)の「別れの曲」オルゴールverも
なんかぐっときますた。

しっかし9系をみるといつもケーキが食べたくなるんだ――
気をつけないと週一でケーキですな。


ミッションV6

今回もピッタリ21の対決でした。
(いつから「ピッタリ21」なんてビシッとタイトルがついたw)

カミセンがぼうしだ―――!!!(1人若干系統が違うぼうし)
かーわーゆ―――!!
そして健ちゃん黄色Tシャツ異常にかわいい!!

んでリーダーがメガネだ―――!!!かっこええ―――!!

6人でショッピングモールうろちょろしとるだけで
可愛いってどういうことでしょうか。
こうなんというか自分らも行くような庶民的な場所だと嬉しい!
人もいっぱい集まってたようです。
自分も撮影にバッタリしたいです。

そんな感じでゲームスタート。

しょっぱなから走り出す坂本・長野・岡田チーム。
ああもうなんだよ!いちいち可愛いなこのやろ!

悪知恵を働かせる井ノ原・森田・三宅チーム。
ああもうなんだよ!いちいち可愛いなこの(ry

ところどころで

「男は一発勝負だろ!!!」

「いったれや―――!!!」

と照れながら叫ぶ末っ子
(可愛い。目力がハンパない。)

とか

「どっちでもいいよ〜」
な健ちゃん

とか

のたうちまわるポイント満載でした。

結局また坂本・長野・岡田チームの勝利!!
博もガッツポーズ!!w

負けた方は解散総選挙!!」by健ちゃん
だそうで(笑

辛いもんを食わされてました。
「せーのっ」で一緒に食べるの…かわいいなぁ…←

いやぁ〜今週も非常にニヤニヤさせてくれました。
ありがとう!!


2人に分裂するカワイイ末っ子の
パピコ」食って寝ます。

ではでは〜