その顔&おとなり

毎度☆付けてくださる方ありがとうございます〜m(_ _)m



さてさて。
このブログさん始めて早2週間。

テーマがほとんど(というか初日以外)
V6]っていう。

…まぁもともとV6について叫ぶために
始めたんだしいっかーとか思いつつ
今日もV6について


その顔が見てみたい

な、なるほど!!
横山くんと週ごとに交代で出るのか!…な?
まぁとりあえず毎週録画ですが。

で。リアルタイムで見ました。


は、半ズボン―――!!!


かわいい!!なにこれかわいい!!!
こないだのイノッチからなにこの流れ!!笑

もう夏のミッションV6は全員半ズボンでやるといいよ!←

話戻って。

VTRで赤ちゃんとかブルドッグとかコグマちゃんとか
かわいいのいっぱい出てきました。が。

小窓にもっとかわいいのがいるんすけど
どうしたらいいっすかね??

他にも。

「さみしそうだった」らしい貴理子さんに
オムライスをおごってあげたエピソードとか。

めっちゃ可愛い「いただきます」のポーズとか。

めっちゃ癒されたぁ〜

そしてムショーにカレー食べたくなった。
おいしそうだ―――!


・おと な  り

めっちゃ今更ながら
岡田くんの「おと な  り」を見ました。

以下若干ネタバレありかもです。


なんかもう

す―――っごい良かった!!

なんていうかすっごいピュアなお話で
感動しました。

まさかのうっちーも出てたしね。

「音」が重要視されてるだけに
流れてる音楽もいいなぁ〜と思いました。
全体的に音がゴチャゴチャしてなくて、シンプル。
自然の音だとか生活音だとかを
大事にしてるんだなぁと。

んでとりあえず
カッコイイかっこいいカッコイイ〜〜〜

うん、かっこえぇよ!!!

なんか岡田くんがカメラ持ってると
カメラマンの方が美しすぎて困ります。

なにやってもサマになる。ほんとに。

同窓会のシーンとかで
友達と話して笑ってるとことか、
「素」な感じが出てる感じがしました。

あと、遠くを見るようなちょっとたそがれた表情と
なんといっても声、声!!…が、最高でした。
歌声も大好きです。

物語全体について。

おとなりさんで顔も合わせたことなくて、
でもなんとなくコミュニケーションはとってる。
そんなちぐはぐな感じがツボでした。
こういうお話大好きです!!

全体的にずっと静かなんで、あんま感じないかもですが

「えぇ!?」ってなるとこも
「うきょ―――!!」って絶叫な萌えポイント(笑)も
なんかよくわかんないけどめっちゃ涙腺やられるとことか

たびたびあって。

とにかくホントによかった―――!!

絶対もう一回見たいです。
あわよくばDVD買いたいです!!!



こんな感じの金曜日でした〜。

今日は日付が変わる前に寝ようと思います。


ではでは〜