オリスタもろもろ。

こんばんはっ。


何を血迷ったか、久しぶりに体重計に乗りまし

…たら、「エラー」だと…

何だよ表示しきれないくらい重いのかよおおぉぉ!!!

…無事(?)体重計の不具合でした。
良かった。(増えてたことは増えてた)

それでも太ることを学習せずにポッキー食べようと思って
「確か一回溶けてもっかい冷やしたのあったなぁ」
って冷蔵庫から出して袋開けたら。

このありさま。

なんという贅沢な食べ方。←

もちろん丸かじりしてやりましたよ。


さてさて〜

やっと「オリ☆スタ」(2週間分…)をGETしました〜!!
ってことで前より詳しい感想。

たった見開きの2ページで無駄にならない約500円。
うん、素晴らしい。


・1週目の方

開いてパラパラ〜ってめくってたら
コクリコと金閣寺の話題で岡田くんと森田くんが載ってました。
2人してほんわかスマイル。撃沈。
立ち読みしなくてよかった。(口元が緩みまくり←

んで本題。
1周目はリーダーと森田くん。

連載タイトルは

「僕たちV6のMISSION!!!」

うはぁかわええ。タイトルかわえぇ。←

写真はキャンプですか??な感じで
カッコいい感じでした。

そして自分は
全力で6人で波乗り行っちゃえばいいと思いますっっ←


・2週目の方

博と健ちゃん。

開いた瞬間写真に「ぐはぁっ」でした。

1週目の2人はカッコいい感じ。
2週目の2人は可愛い感じ。

3週目の2人はどうくるんだ!!?

「不思議な感じ」

とか?←

どんな感じでもwelcomeですよ〜

あっさり「波に乗れなさそう」な健ちゃん(笑

それはさておき…

来週のミッションは6人の回答を合わせろ!ですか??
博の胴上げが非常に気になる←


来週も楽しみでありますなぁ〜!


(´・ω・`)お返事さん(´・ω・`)

・isono55様

あわわわこんな自己満blogにご訪問ありがとうございます〜!!

そしてそしてリーダー誕生日事件(!?)の原因、
日付が替わる時間が6時になってたからでした!
初心者なものでまだ全然使いこなせない…涙

ひとまず設定しなおしました〜
これで博の誕生日は安心です。←

本当にありがとうございますっ!!感謝感謝です。

またお邪魔させていただきます〜☆



ではでは今日はこの辺で〜