チケットさん

今日はお寿司を食べに行きました。
ここ5年くらい、お寿司はココに!って
決めてるところがあるんですが。
そこのデジタル化がハンパないです。

注文の仕方がめまぐるしく進化してます。

紙→タッチパネル→Ipad

と!!(Ipadが机にあったのはマジでビビった)

まぁ味はおいしいままなんでいいんですが。


さてさて。

今日はポストを開けて心臓が止まるかと思った。

そうだ…今日は大阪のチケットがやってくる日だ!!
すっかり忘れてしまっていた!!←

まぁとにかく
無事にチケットがキタ―――――!!!(言ってみたかった
ありがとう!

グッズの詳細も入ってました。

…うん、全部買うしかないかな。←


んでもいっちょ。

ZIP!様でセクバニのPVが流されました!!

おおおお踊ってる!!(笑
ビビッドな衣装がイイ感じです。
ジャケットのでっかい唇はPVにも登場するんすね。

そしてそして

画面いっぱいにばーん!と出た

「スェクシー!」

スェクシー!?
セクシーじゃないんすか!笑

あれはPVの一部ですよね!?ね!!?←

早くフルで見たい〜〜〜。


PVも楽しみですが…気になるのがコレ。

打ち上げ映像。

もうなんか…可愛い、爆笑、萌える予感しまくりなんすが。

ハイテンションで踊ってるイノッチと健ちゃんが
見れました。うわぁ楽しみ。←

(ししし私服ですか?ってのも気になる)


こんな感じで露出が増えてきたよ!!
基本冬派ですが…大好きだ夏!!!(単純