タイガー&ドラゴン

オフィシャルウェブサイトで最初に出るの(説明下手)が
変わりましたね〜(…もしや気づくのすごく遅い?

ばーん!!!と
「sexy honey bunny」推しです!!

日に日に、じわじわセクバニが侵略してくるのに比例して
テンションが上がっていきます。


さてさて。

言ってる間に8月ではないですか…
ちょっと待ってくれ早すぎる…
ついていけないままダダーっと色々過ぎて行きそうで怖いぜ!!

最初にちょい言いましたが
侵略中のセクバニ、初フル公開されましたね!!
自分は残念ながら見れなかった…泣

見れる方、存分に「スェクシー!」しちゃった所だと思います〜


今日は暇だったので(やらなきゃいけないことはいっぱいある)

タイガー&ドラゴンを見ましたっ。

TOKIOの長瀬くんと末っ子のあの伝説の←

…かわいい…

なにこれ末っ子かわいすぎやろおおぉ―――

もう衝撃のかわいさ。悶絶。

長瀬くんがでっかいのもあるんすけど
比較的ちっちゃめなので小動物っつか華奢な感じが(笑
動きも、ちまちまほんわかしてて。
でもでもがっつり美形すぎて…

説明下手ですが、一言で言うと

かわいすぎる。

うん。(満足

お父さんとのつきあい方が行き詰ったりなんか
色々あったりで切なそうな表情がすごーくやられた。

ダバダバだよおおぉぉ!!!

木更津と同じ人が作っただけあって、
同じキャストいっぱい出てたし
(個人的に阿部サダヲさんと末っ子のコンビがツボ(笑
落語とかぶらせてくのも話の展開が上手いなぁ〜と。

「仁」のときから思ってましたが
桐谷くんいいキャラしてます。大阪出身なんすねー。
関西弁素敵です。

もちろん主題歌の「UTAO‐UTAO」(PVが神)も
要チェックです〜。

…とか。

よすぎて好き勝手語っちゃいましたが
見てない方にはぜひぜひ見ていただきたい!!!

なぜか宣伝でした。


ではでは〜。