ラブリィー!

タイトルは「スェクシー!」意識しました。笑

なんともラブリー!な健ちゃんが舞台決定しました〜〜!!
しかも主役!!!

「ラブリーベイベー」って…
健ちゃんのためにあるようなタイトルですね

ぜひぜひ見に行きたいっす〜!!
(時間とお金に相談…)

まぁとにかく楽しみすぎる!

コンサートとも重なって大変だと思うし
体に気をつけて頑張ってほしいです。


んじゃあテレステと9係について。


・テレステ

今回は健ちゃんでした。(髪型可愛い)
今月は財布さんがピンチなので立ち読みでごめんなさい…
何やら今年のコンサートは去年とはガラッと変わるそうで。

あぁ〜楽しみだぁ〜〜!!!(ほぼ毎日叫んでる気が)
こんなにワクワクさせてくれてありがとう。


・9係

フグ刺身ぐぁーて食べたい。←

今さらですがイノッチ観察してたら
いちいち動きがかわいいことを発見。笑
でもスーツはカッコイイ。(そして細い)


明日はオリスタ!!

色々楽しみです。


ではでは〜