大漁!!

雑誌が大漁!!
あくまで大量ではなく大漁です!!!←


・オリスタ

連載アンカーはイノッチと岡田くん。
ミッションと同じようなファッション。男前はもちろん維持。

ずっと話まくって挙句の果てに
ガンガン音楽かけちゃう健ちゃんとか

ロケバスでニヤニヤしてるらしい末っ子とか

あぁもう可愛いなぁ。←

前の長岡ご褒美の旅について、
「みんなで浴衣着て」ってのがやりたかったらしいですが
それはもう超大歓迎でありますよ。
ってか可能な限りどんどん旅に出ちゃうといいと思います。

…浴衣といえば…
ちょい脱線ですが昨日の「その顔」
浴衣―――!!!
最高でした。3時間も拝めるなんて――――!!

さらに

「人気アーティスト入門SONG」
ってコーナーには

「応援ソングの宝庫」
とか書かれちゃってますしねハハハ

「自然と元気がもらえる魔法の曲」

その通りだと思います、ホントに。

セクバニのジャケ写もガッツリのってました。

あと、改めて幅広いなぁ〜と思いました。
明日はCD全部聴きなおそうか!←

次号は表紙!!
楽しみでしょうがないです。


・POTATO

…買うつもりはなかったんです。
立ち読みでゴメンナサイ〜〜とか思いつつパラパラ開いたら
どーん!!と男前すぎる博と健ちゃんがいたから

ぎゃあああああああぁぁ!!!

ってなって

買っちゃいました。

いや〜なんといっても写真が素晴らしかったです。
ビシッとキメてる感じだなぁ〜とか思いつつページめくったら
何やら楽しそうな一枚。ほわ〜。

内容は。

セクバニはやっぱ歌詞がこってるみたいですね。
日本語でも英語でも意味が通じるってすごいな!!

…社内恋愛ですか、そうですか。笑

打ち上げについても。

坂本くんの伝説のあの曲。
やっぱ「shelter」でしたか!!
見たい!!楽しみすぎる!!!笑

贅沢を言っちゃえば
車で少女時代歌っちゃう健ちゃんも見たかっt(

石川のおいしいお寿司に食いつく博
(そしてバッサリ「わかんない」と切り捨てられるw)も
かわいかったです。


wink up

めっちゃページ探したら最後の方だった。

これも買うつもりはなかったんですが
立ち読みでゴメンナサイ〜〜とか思いつつパラパラ開いたら
どーん!!と男前すぎる森田くんと坂本くんg(以下略

最初の「sexy!」は全員とってたんですね!!
んでリーダーのが採用されたと!さすがです!(何が

「俺落ちた!」な森田くんもかわいかったです(笑

打ち上げでグラス割るとか
どんだけ盛り上がりすぎちゃってんすか!!

新潟でメンバーのお土産買ったって話にも
ほっこりしました〜。


こんな感じで。
どの雑誌読んでてもやっぱり気になるのはコンサート!!

シングル少なめなんですか〜。
じゃあいっぱい聴きまくって予習しときマス。

ステージが変形型って…どんななんだろう。

あぁ〜〜とにかく楽しみすぎる!!

楽しみ