スェクシー!! in大阪①

V6 Sexy honey bunny!
大阪公演 無事終了いたしました〜!!

もう

最っっっ高―――!!!
でした。

これからだらだら書き綴りますが
いくら書いても書き足りないくらい
最高だった。V6最高!!!

以下ネタバレありです。
というか激しくネタバレです。
あと、色々間違ったりしてると思いますが
教えていただけるとありがたいです。

「OK〜♪」な方はどうぞ(笑


















・グッズ
 とにかく列が長い長い。橋渡っちゃってます。
 それも全部健ちゃんが考えたパンダの仕業。
 どれもめっちゃ可愛いです。

・ステージ構成
 360°構成。スクリーンは上に4方向に向けてありました。
 ど真ん中のメインステージから6本の花道が出てます。
 そこまで広くはないので割とよく見えるし近いっ!!

・コール
 もうそろそろ開演!!って時間になると
 どこからともなく「V6!!」コールが。一体感すごかったです。

・オープニング
 会場が暗くなって、始まる瞬間。
 あれだけで鳥肌モノでした〜。
 ドキドキしすぎて心臓が痛かった。←

・will
 うぎょぽ―――6人だ―――6人がいる―――!!!
 登場の瞬間はあんまよく分かんなかったんですけど
 誰がどこにいるか確認。もうこの時点で泣けます。
 ちなみに最初、自分の席から良く見えるとこにいたのは
 博様でした。(カッコよすぎてしばらく目が離せなかった)

・ビジュ
 …と、ここでビジュについて。

坂本くん スタイルよすぎ。衝撃の足の長さ…!!

    なんかすごくニコニコしてた。かわいい。←

イノッチ 細かったです。髪型もカッコよかった!!

森田くん ほとんど帽子かぶってました。似合うです〜

健ちゃん まさかの茶髪!!?しかも結構明るめ。ひたすら可愛い。

岡田くん 生オカダヤバかったです。カッコよすぎっす〜!!!

…じゃあ話を戻して。

・OK
 最後の一人ずつの「OK〜♪」を生で聴けました。感動!!
 
・REVOLUTIONS
 フルでした。(全体的にフルサイズ多かったです)
 これがもう…ダンスも歌も超絶カッコよかった。

・Crank it up!!
「フゥ〜!!」がひたすら楽しかった(笑
 これもよく聞くので生で聞けてうれしすぎます。

・Sexy honey bunny!
 スクリーンに「8 24 new single」(曖昧)的なのが
 バーン!!って出て、からの
 
 「スェクシ―――!!!」

 やっぱ生は違います。悩殺です。リーダーヤバし!!
 (アンコールでさらに「ヤバし」なことになっちゃいます…
  それは後ほど。)
 
 「ライブで盛り上がるような曲」なだけあって
 めっちゃテンション上がりました〜!!

 「オーエオエオ〜♪」とか「3 2 1 GO!!」とかも
 みんなで歌っちゃえる感じでよかったです〜。

・12か月
 これをライブで聴けるとは思ってなかったので
 ビックリしました。
 でもガッツリうるうる。←
 スクリーンの映像もめっちゃ綺麗でした。
 生・「死にそうなハエ」(笑)にやられました。

・days -tears of the world−
 去年もあったけど、カミセン曲が終わってカミセンが
 穴に「ストンッ」とはけてその穴からトニセンが「ひょこっ」
 って登場っていう流れが好きです。

・官尾
 まさかの―――!!!
 登場した時点で!!
 ぎゃあぁぁぁあぁ―――!!!
 でした。しかもフル。しかし凄かった〜…

・桜色桜風
 うん、かわいい。笑
 博の声が大好きです。
 最後らへんで結構BIG(?)な桜が舞ってました。
 アリーナうらやましすです。
 テープもほしかったなぁ〜。

・Happy Happy Birthday!
 今日誕生日の方のお名前がスクリーンに!!
 っていう素敵すぎる演出がありました。
 歌上手いなぁ。リーダーのソロは聴きほれちゃいます。

・New Day
 あ、れ…記憶がない。(えええぇぇ
 確かひたすら6人の声にほわほわしたような。

・Catch
 ラスト近く、坂本くんが歌詞飛んじゃってました(笑
 「♪〜…うにゃ〜」(自分の耳にはそう聞こえた
 って感じにメロディーは維持しつつで可愛かった〜!!!
 元気でる曲ですね。スキです!!

・WALK
 噂の新曲!!詳しい感想はCDが届いてからにするとして…
 じわじわ心に響く感じでした。

一旦ここらへんで切ります。
MCから後は次回語らせていただきます〜。


PS。さっきエバラさんのCMを見ました。
…このカッコよくて可愛いカミセン3人と
(+カッコよくて可愛いトニセン3人も)
生で歌を聞いて、生でダンスを見て…
同じ空間に居れたんだなぁ〜と変な感じでした。
同時にすごーく嬉しい!!!

…あれですね、一回生で見ると
すごい勢いでさらに好きになっちゃいますね!!!(爆

今日は今までにないくらい幸せな一日でした。

ホントにありがとう―――!!!

まとめて明日叫ぶので(愛を)

今日はこの辺で。

大阪参戦された皆様、お疲れ様でした!!