蕎麦食って死ねばいいのに

毎回付けてくださっているみなさま、
本当にありがとうございます〜!!!
すご――く励みになります。
こんなgdgdブログさんですがよければいつでも
いらっしゃってくださいっ。


さてさて今日は
月がめっちゃ綺麗です!!
満月!!

スェクシーin大阪から、約3週間。(は、早い…)

ブラックな末っ子の、メンバー(特にトニセン)を唖然とさせたこの一言(タイトル)が今も頭をまわってます。

そしてにやける←あやしい


えーと。

急に思い立って
COSMIC RESCUEを見ちまいました。(またか

カカカカ…カミセンかっけええぇえぇ!!!

そしてイイ感じにちりばめられる萌えポイント(すごく大事)。

そして頭から抜けない「かーむうぃーずみぃ〜♪」…。

定期的にものすご―――く
CR見たくなるのどうしたらいいんですか。
自分だけっすか。笑

健ちゃんのナレーターとか

「だからあれは消えたんじゃない…隠したんだ」

っていうそのへんのくだりのセリフとかが
非常に大好きです。かっこいい。

ちなみにSP革命篇

「大丈夫じゃないかもしれません…」

っていう井上のセリフがすご―――く好きです。
言い方とか、表情とか。うあぁ――っ(?)てなります。

…すいません脱線しました。

でもでもなんか通じるものがあるのです。
映画とかで一言がやけに記憶に残ったりします。


博のどや顔とかイノッチのananとか
まだまだ語りたいことたまってますが
それはまた次回(ごめんなさい)!!

短いですが切ります〜


ではでは〜