絶賛増殖中

神様V6がかっこよすぎます!!!

しょっぱなから叫んでみました。

ともかく。

北海道公演お疲れさまでした!!
無事終わって良かったです〜。
ホントに早すぎてもう残すところ少し…という感じですが
まだまだお楽しみいっぱいですね。横アリ!!博Birthday!!!

さておき。
絶賛増殖中です。
V6ファンの方々…ハハハ!!←

えー、今日はお友達を家に呼んで(というか押しかけてきた)

絶賛観賞日和でした。

というのも、あまりに自分がV6V6うるさいので
お友達が最近ちょっと気になるとのことで。

で、見(せ)たもの。

・アニバコンDVD(もちろんMC集も)
・READY?コンDVD(もちろんMC集も
COSMIC RESCUE
・色々PV(自分セレクト←)

結果、

まんまと末っ子のカッコよさ(と、まったり天然とのギャップ萌え)と健ちゃんの可愛さにやられたようです。

大成功!!←

もちろん「6人ともいい!!」らしいですが
特に↑のふたりがすご――く気に入ったようです。

そして約半年前の自分のように
6人にまんまとのめりこんでいくタイプです、きっと。

…大成功!!!←

そんな感じで主にアニバコンをじっくり見ながら
語りつくしました。楽しかった!!

ベストアルバムからセクバニまで
色々レンタルして帰って行きました。
聞きまくって来年のコンサートに備えるんだと。

…こやつ…出来る!!


話変わって。

知り合いからメールで送られてきた、この画像。

「うちゅうすてーしょん」

だそうです。
かわいらしい…チビ画伯。
そしてすご――く

COSMIC RESCUEな件www

どうみても!!あの月面基地!!!

「そう、ありえない…ありえないんですよ。」

とか健ちゃんがめちゃくちゃカッコイイセリフ言ってた
あの月面基地だ―――!!!笑

チビ画伯も未来のVファンってことで。


もうひとつ、コスレスつながりで。

この間デブリさんが地球に落ちてきたようですね。
とにかく人に当たらなくて良かったです。

…というか多分自分と同じこと考えた人いっぱいいるはず。

カミセン仕事しろ!!!←

ちゃんとデブリ回収して下さいねー。
ズワイガニのクリームパスタ(?)食べてないで。


さてさて
明日は26日。横アリのチケットが届く日!!
…行きませんけどね!!

行かれる方、ドキドキも楽しんじゃってください。


ではでは〜