9月ラスト

はやいもので9月もラストです。
明日から10月!!…嘘だ!!!←


えーと。今日はですね。
約一週間で色々たまってしまったので
色々こまごましたものを語ります。笑
よければお付き合いください。


・「花よりもなほ
見ちゃいました。ひとりでじっくり。
最後の笑顔にまんまとやられました。反則技!!!
ビジュアル的にもストーリー的にも
最高なシーンがいっぱいでした。
(個人的に空を見上げる末っ子が好きです。)
なんか、すごーくほわわんとした和み映画でした〜

…いつか人殺しとかしちゃうような
ブラックな役の末っ子が見たいなぁ…とか思ったり。
ほんわかもいいけど、そういうのも見てみたい。←
SPの、なんかひとりで抱え込んでる感じの
演技がすごく好きなので。

とりあえず天地明察が限りなく楽しみですっ!!


・雑誌いっぱい
要チェックな雑誌さんが多すぎて困りますね!!(嬉しそう
ひとまず帰りにチラ見しましたが
多すぎてまた休みの日にじっくり見ようと。笑
とりあえずすぐ目に付いたLOOKatSTAR!
ページ開いてギャ――スだったので買いました。
感想はまた後日まとめて…(出来れば…m(_ _)m


・カウントダウン2008→2009
お友達に見せてもらいました。ありがとうございます!!
えーと。まず。

しょっぱなから年越し蕎麦を食べちゃってる6人に
すご―――く萌えました。

ちょっと!!!笑

新年早々心臓に悪いですね。
というか今年の大みそかは平常心を保てる自信がないです。
ただでさえ大みそかはテンション異常なのになハハハ←

カウントダウン見るのは初めてなので。
(今まではガキ使派でした…笑)

終始なんともV6らしいゆるゆる〜で
めっちゃ癒されました。可愛いなあぁぁ。

今年も楽しみだ―――!!


・musicmindもろもろ
今まで持ってたのは緑のやつ。(4枚組)
MCの種類違いバージョンと合宿映像見たさに
ピンクのやつ(4枚組)をamazonさんでポチっと購入しました。

いいですね、MC。いいですね、合宿。

素晴らしい!!←

腹筋崩壊。めっちゃ笑いましたよー!!
末っ子の不思議ちゃんエピソードがいっぱい聞けました。
可愛い。うん、可愛いかわい(ry

そして何回見てもアニバコンのオープニング
神がかり的に素敵です。好みすぎる!!
鳥肌MAXなのです。orange大好き!!
最後のサビに入る前に音が一気になくなる、
一瞬フリーズするあの瞬間もたまりません。カコイイ!!



オマケ。

「Darling」の肩宙後とか
UTAO-UTAO」の「手をとってうたをうた〜お〜♪」
とかの末っ子のソロがすごくスキです。

「4U」の「GOTTA HOLD OF YOU〜♪」の
「がな↑」って感じの健ちゃんの声が大好きです。

それだけです。