遅刻

とうとう10月に突入いたしました。

色々ありすぎた2011年もあと約3か月。
ホントにあっという間すぎてビビります。

一日一日大事にせんとあっという間に
ダダダ―――っと過ぎていっちゃいますね。
よし、一日一日エンジョイするぞ!!

と思って某ショッピングモールに買い物に行きました。
そこで遭遇した

ウルトラマンティガ フィギュア」

おお!!←

二度見しちゃいました。

「いやこれ買うのはさすがにな…
 いやでもティガ!!なんかTVの上に置くもの欲しいしなぁ…
 いやいやでもやっぱり自分がスキなのは中の人だし
 ダイゴさん…っていうかだs(ry 」

ってとこにまとまって買いませんでした。←


さてさて。

だいぶ遅れてしまいましたが…

ミッションV6 最終回!!!

ホントに実感なかったですけど、やっぱりさみしい!!
でも新番組があってくれてホントに嬉しい〜〜!!

てなわけで、ラストミッション(なんかカッコイイ)は
ピッタリ21でしたー。

ちょっとだけ、ツボなとことか。

・メンバーの取り合いじゃんけん。
 いちいち面白いなぁw
 そしてイノッチと健ちゃんの至近距離の作戦会議。可愛い。
 そして何も変わらないチーム。

・エレベーターじゃなくてエスカレーターだよ末っ子…
 可愛いなぁもう!!←

・綺麗な女性を取り合う
 (というよりはイノッチチームの横取り作戦?笑)両チーム。
 もうなんか…子供か!!
 って感じでめっちゃ癒しでした。かわえぇ!!
 わちゃわちゃ感が楽しすぎる。

「好きだわ〜!!」
 剛さんは後ろ姿が気に入ったようです(笑
 
「ゴルフ…どうですか?」
 とか言っちゃうリーダー。と思いきやまさかの
 
 「どこいく?」

 発言。ひろし…!!
 食いつきすぎな年長コンビかわゆすでした。

・なんかのDVD見てても思いましたが。
 坂本くんって「自分たち」のこと
 「うちら」って、言います、よね?←
 それがすご――く可愛いなぁと思いました。 
 
・結局相手チームの勝利決定とも知らず
 ゆるゆるゲーム続行な井ノ原組は
 健ちゃんファンの女性に遭遇!!
 すご――!!
 そして面白い展開に。笑

・VTR見ながら井ノ原組反省会…
 いい、それ!!笑

こんな感じで、エンドロールで終了のお知らせ。
今までのミッションの映像が色々流れました。
最後がバラバラのTシャツを着ろ、のミッションで
ぴょんぴょん喜ぶ6人とか…泣かす!!

改めて、ホントに良い番組でした!!
ゆるゆる感が、6人の仲良しな感じが、
最高に可愛くて癒されました〜。
ホント、一週間のエネルギーでした。

みなさんお疲れ様でした!!

そして

ありがとう―――!!!

そして新番組うぇるか―――む!!
楽しみです!!!


んでもうひとつ。

巷で噂のCOSMIC RESCUE〜returns〜」(違う
約8年後の澤田東!!変わらず美人なんですが!!どうしたら!!!

ってな感じで初めて見たときグフグフなっちまいました。←

かかかかっこいいいぃ!!!

姿はもちろん、声もかこいい。

KIRINのCMの末っ子はいつも美人すぎて困ります。
なんかもう「美しい」って表現が一番しっくり来るような。
新フレーバーはさっそくコンビニで探したいと思います!!


CMつながりで…

最近見る小枝のCMがかわいいです。
確かあれは学校へ行こう!に出てた夏帆ちゃん!!
カミセンも昔小枝のCMやってたんですよね。

…奇遇ですね!!笑