Always with you!

ちょ、死にそう!!!←


…え――と。
雑誌さんたちを色々読み漁ってたら、
危うく死にかけました。

萌えすぎて、感動しすぎて、
…まぁまとめてしまえば

V6が死ぬほどスキすぎて!!!


まず、末っ子が普段見せないデレデレぶりだと聞いて←
ananを買いました。
もちろん、「立ち読みは危険」との情報にもしっかり従い
お家に持って帰ってじっくり。

…末っ子…!!!!!!

ほんと立ち読みしなくてよかった!!
涙腺崩壊モノです。

いつも可愛い可愛い言ってますが…
ホントかっこいいなぁと思いました。

ひとことひとことが深いというか…
生き方とか、全部が全部大好きです!!!

もちろん6人でいるときのすご――く末っ子炸裂な
ほわほわした可愛いとこも大好きです!!!


そしてそしてオリスタ様。

ガッツリ巻末に特集組んでいただいて…!!
ありがとうございます――!!!

昨日さっそく本屋さんで発見して、
もちろん買うつもりだったんですけど
チラっと1P(6人のカーテンコール写真とコメントのページ)
見てしまいました。

むせました。

ごめんなさいホント学習しようと思います。
レジ待ち列の後ろまたは前に並んでた方ごめんなさい。
怪しい人でごめんなさい。

なにがそんな衝撃ってもう

まず6人ぎゅっと手をつないでる可愛さ(衝撃の破壊力)とか
健ちゃんのかわいすぎる投げキス(衝撃の破壊力)とか
末っ子のなんかあのなんとも言えない表情(衝撃の破壊力)とか
っていうかなにあの顔の角度!!綺麗すぎる!!!
そして自分的最高すぎるビジュ。かこいいいぃぃ…

とにかく一瞬で気管に支障をきたす破壊力なんです!!!

写真もレポ内容も濃くて最高でした。

ってかカミセンのサルエルの可愛さは一体…!!!

そして

「進化し続ける」V6からの、

みなさんぜひともついてきてください

というフレーズにまんまと泣かされました。

もうホントにこの人たちのことを好きになって良かった。
一生ついていきます!!!

と声を大にして叫ばせていただきます。

はやくDVD与えてくださいエイべさん!!
死にそうです!!!←