エンドレス

近所のスーパーに行きました。

ふとサランラップとかZIPロックとかが固めておいてある
旭化成さんコーナーを発見。

二度見も三度見もしちゃうほど美人さんな末っ子
いっぱいいました。

こんなたくさん種類があったのか…!!
男前すぎてZIPロック買っちゃいました。
色々使える!!便利です!!!(「はんばいそくしーん☆」←

そんなこんなで帰り道、前を走ってた車に

V6

の文字が…!!!

えっと、とりあえず
おともだちになりましょう!!←


てことでこんばんはっ。

先週の日曜日は、久々に一日中暇だったので、
やっちまいました。

ここぞとばかりにDVDを見まくり。

なんて有意義なお休みの使い方…!

ということで。

とりあえずのCOSMICRESCUE(いきなり)
もうね、何度目だって話ですが。

見るたびに今まで気付かなかった伏線に気づいたり。
見るたびに今まで気付かなかった萌ポイントに気づいたり。

そして何度見ても健ちゃん江口が好きすぎる。

ラスト付近で、宇宙で死を覚悟して涙を流す
美しすぎるし。

最後の最後に助けてくれたのが
南條さんの昔の相方だったりとか。
もう神展開ですよ。泣けます。

というかじっくり見てて、森田くんの演技がすごく好きです。
と思いました。(唐突)
喰いタンもよかったなぁ…
まだファンじゃなかったのですが全部見てました。
そして涼介くん可愛いなーとか思ってた記憶があります。笑
また見たい!!!喰いタン3希望!!!

あと自分的に好きなのが、
ラストの健ちゃんのナレーションと、
そっからのエンドロールでのCOSMICRESCUEの
イントロへの流れです。素敵!!

なかなか見る機会がなかったメイキングも見ました。
カミセン可愛いなぁ。わかってたけど可愛い。


続いて、ちょいマイナーなところに行きまして、
orangeの特典映像、「WALK」を見ました。

ホールドアップダウンの6人が、某駅をただ歩いてる映像。
本編の物語の前日という設定なんですね。
BGMはもちろんorange。(素敵すぎる)

ほんとにただひたすら歩く、歩く。
最後には1列になって、人ごみに消えていく。
これだけのことが、すご――く画になる。かっこいいです。


まだまだ行きます。
次はタイガー&ドラゴン!!

これはもうほんとに

准ちゃああああああぁああぁぁぁぁ(ry

これに限る。←

全く同じようなことを前にも書きましたが、

末っ子が小動物みたいで超絶可愛い。

そしてまんまとかっこいいかっこいいかわいいかわいいかっこいい(エンドレス

そしてドラマはいろんな姿が見られるのでいいですな。

赤ジャケ!!着物!!黒スーツ!!浴衣!!

上半身裸!!!
ぎゃあああぁぁああぁ!!!

なんだこのラインナップ!!!
萌え死ぬ―――――!!!

他にも江戸のチョイ悪っぽい役で
着物の胸元がはだけちゃってたりね。ぐはは…パタリ。

前髪を両手で掛ける仕草も大好きです。
かわいいいいぃぃぃ!!(断末魔


ここまで見るともう歯止めは効きません。
コンサートDVDに走り出します。

・Voyagerコン
とにかく黒スーツ衣装がかっこよすぎなんですけど!!
そして博健太の可愛さが半端ない。似合いすぎです。

あとすご――く好きなのが「ハジマリ」です。
最初のピアノ、すごく綺麗な旋律から始まって、
感動してたら…あんたでしたか!!←

ピアノも弾けちゃう末っ子。
あのイントロ、大好きです。練習してみようかな。(無謀)

みんながピアノの方へだんだん集まってくっていう
演出もいいです。

そして「candy」の森田くんの声が…!!
どっからあんな声が…!!!
素敵すぎる…!!!


そして最後に、アニバコン。

もう何度でも言いますよ。

オープニングは神

あと10回は書くと思います。
あのBGMもorangeのイントロも、すごく好きです。

以下個人的萌ポイント。(末っ子多め)

・orange最後のサビで、「眠る〜♪」で
 手を顔の前でスライド(?)させる末っ子の振り付けが
 ツボすぎます。

・Darlingの肩宙からのソロで、首をくいってする末っ子が
 可愛さ放出しすぎて自分は死にそう

・ありがとうのうたのときの衣装がすごく好みです。
 Rudery big upのカミセンも神だと思います。
 ってかファー似合いすぎ。小動物みた(ry

・COSMICRESCUEの感想踊ったあとの剛さんソロの
 奇跡のキャラメルボイスが素敵すぎる。

・COSMICRESCUEからサンダーバードへの流れが大好きです。
 っていうかサンダーバードのイントロのダンスが大好きです。
 練習してみようかな(無謀)

・クリスマスメドレーがかわいい、かっこいい、綺麗、素敵。
 2nd bellの末っ子ソロで、上を見上げる感じの動作がかわゆ。

・しぇるた―――!!!
 タップかっこえええぇぇ!!足長いいいぃ!!


…ふぅ。とにかくこんな感じでした。←
読み返すと…ひどいな。ごめんなさいm(_ _)m

今週はホールドアップダウンとかハードラックヒーローとか
見るよ!!(懲りない)