16th anniversary!!

祝☆V6 16周年!!!

ワッショ――――イ!!
誕生日おめでとうございます!!!

自分は最近火がついた方なので
語るに語れないというか、恐れ多いのですが。

16年って、すごく長い時間で。
でも、デビュー当時から全然衰えない
パフォーマンスを見せてくれて。
むしろ常に進化し続けるって、
本当にすごいことだと思います。

すごく自分の話になってしまうのですが。

もともとすごく飽きっぽくて、
前にもいろんなアーティストさんや芸人さんを
応援してきたのですが。
大体もって2カ月でした。(え

その自分がここまで転がり落ちたって、
今までの自分的にある意味大事件なんです。
それだけ引き寄せられたというか。

そして今ではなくてはならない存在です。本当に。
色々助けられてます。感謝感謝です。

きっと自分だけじゃない、たくさんの、たくさんの人が
救われてるんだと思います。


…とまぁカタい話をするのは苦手なので!!
(でも全部ホントのことです!!もちろん!!!)

とにかく11月1日は祭り!!祝日!!!
ワッショ――――イ!!

とにかくホントにホントに

おめでと―――!!!

そして

ありがと―――――!!!

今日は焼き肉(もちろんタレがメイン)でした。
明日はケーキ買って帰ります。ミルフィーユ食べたい!!←
お祝いしつつ、想いを馳せさせていただきます。

これからも、V6に、V6にかかわる人たちに、
たくさんの幸せが舞い降りますように。

ドラマ、映画とか舞台とかコンサートとかで魅せる
カッコイイ6人も、
可愛い6人も、
楽しそうにわちゃわちゃしてる6人も、

心の底から大好きだ―――!!!

これからも、みんなに幸せを振りまいてください。
お願いします。

本当におめでとう!!


2011.11.1