Happy birthday!!

いつも通りがかるレンタルCDショップさんでは、
外から見える位置に
ランキング順に並べられたコーナーがあります。

いつも何気にチラ見してるのですが、

セクバニが毎週、ちょっとずつ順位があがってってます!!

そのたびにニヤニヤ通り過ぎる自分(怪しい、怪しすぎる

うは〜嬉しい―――!!!


そんな、絶好調なV6の16周年。

まだまだ祝うぜ!!

ってことで今日は帰りに買ってきてケーキを食べました〜!!
わーい。

ミルフィーユ(大好物)は売り切れだったので
ショートケーキさん。
せっかくなのでろうそくとプレートも買っちゃいました。
コチラ。↓

市販のケーキに市販のデコレーションをのっけたものです。
プレートにチョコペンで文字いれてみたり。

祝うときはとことん祝うよ!!←

絶賛お祝いムードなのです。
おいしくいただきました。

改めて本当に

ありがとう!!

おめでとう!!!

そして大好きです!!!

一生ついて行くぜ!!!


そんなわけで興奮冷めず。

せっかくなので、白桃味(新商品?)の

パヒコ

…じゃなかった、

パピコも買ってきました。

でもさすがに太りそうで怖すぎるので
明日食べます。楽しみ〜!!

明日頑張れば木曜はお休み〜。
お友達とカラオケに行く予定です。
もちろんV6フルメドレー。

ちょっと喉つぶしてきます!!

とりあえず明日はちゃんと頑張ろう!!!


ではでは〜