アイドル誌

毎回お様付けてくださる方々
本当にありがとうございます!!

貴重な緑のお様まで…感謝感謝です。

励みになりますっ!!

gdgdダイアリーですが
これからも気が向いたら遊びに来てやってください。


さてさて今日は。

用事のため、二度寝三度寝しほうだいキャッホーな
日曜日にもかかわらず超早起きでした。

土曜日は良いんだ。
月の半分はまぁ早起きしなきゃいけないし。

日曜日に早く起きなきゃいけないのが
どうしても許せないんだ。←

コンサートとかなら別ですよ。もちろん!!
でも普通の用事(何それ)で日曜日の貴重な貴重な
睡眠時間が削られるのが許せな(しつこい


そんなうたたねモード全開だったところへの特効薬が
Wink upさん。

アイドル誌バンザイ!!!

(レジに出してから値段にちょっとビビったのは秘密
もうちょっと安いと思ってましたすいません
まぁ内容見れば全然安いもんっすけどね!!)

眠気が吹っ飛んだどころか
興奮しすぎて寝られなくなったっていう。
一日中ニヤニヤですよあんなもん見せられちゃあね!!?←

ってことで以下個人的沸騰ポイント(?)。
まぁ言っちゃえば全部なんですけど。←

写真が、ホントにどれもこれも素敵すぎる!!
編集者の方…ファンの方ですか?ってくらいイイ。
っていうか

カミセン…!!!

もうホントなんかどうしようか。
死にそうなんですけども。

可愛いのは知ってますよ、知ってましたよ?
でも、でもさ…!!!

まず全員30オーバーにして

「かわいい3連発」

とかいうコーナー作られるっていうね。
もうほんっっとどうしようか。←

それがまんまと可愛すぎです。
何回でも言います。

かわいい!!!

特に剛さんのぷくーが衝撃ですた。
なんだあれは…!!
何がどうなってああなった…!!!

末っ子はどの角度でも美しいっすよね。
末っ子っぽい可愛い末っ子も大好きです。

健ちゃんはもう何やっても可愛い。
存在が、周囲の雰囲気がキラキラしてる。

…結局3人とも妖精だったっていういつもの結論でした。

そして何を隠そう坂本くんがスェクシーすぎて
あわわわです。動悸が…!!

右ページの上の6人ショットがまた素敵なんです。

ホントにどれもこれも、可愛くてカッコよくて…

…ダメだ語力が足りない…(泣
とにかく見てない方は是非是非!!

明日他のアイドル誌もチェックしてきます。
楽しみ!!


あ、楽しみといえば、今週の少年倶楽部!!!
なんか色々やるみたいですね(曖昧
録画バッチリ、もちろんリアルでも見る予定。

楽しみだなぁ〜!!

セクバニコンのDVDも作り始めてらっしゃるようで…
期待してますよ!!エイべさん!!!

色々楽しみごとあって幸せですな。


ではでは〜