特効薬

冬ですよ。もう。寒い!!

ってことで絶賛カゼ気味です。

鼻が、死んでます。もれなく頭痛つき。
関節も痛くて、咳も出始めました。

…カゼだな(・∀・)←

平日は休むわけには…!!
でも週末も色々あるし…!!!

うああぁ。

こんなときは特効薬を服用しようか。
うん、そうだそれがいい。

ってことでコンサートDVDやらなんやらを見t(寝ろ

心なしか元気になりました。効く!!

でもでもさすがにもう
寝てやろうかと思ってたとこに金閣寺の当落って!!


…取れた…!!


無事取れましたぜ――!!!

心なしかバリバリ元気になりました。効く!!!

ありがとう!!ありがと―う!!!


ということで色々楽しみです。
リーダーミュージカルはまだドキドキですね。
行けますようにm(_ _)m

んで、この金閣寺当落もろもろのお知らせメールが来た時、
ちょうど人間失格を見ておりました。

以下若干(ものすごく若干)内容に触れてます。








なんていうか、うん、

分からん!!!←

すご――く難しかったです。
これは今週中(レンタルDVD返すまでに)
もっかい見てみよう!!

唯一分かったのは、

中原さんがどうしようもなくカッコよかったです。
最初の登場からしてなんかもう
うぎゃああぁぁでした。
背負い投げとかされちゃうしね。
まぁそれは「かわいいいいぃ」だったんですけども。←

でも、出てきたと思ったら
すっごいカッコいい台詞いっぱい言って
そんでもってすぐいなくなっちゃった感じがして、
なんかすご――く儚い!!…とか思いました。

中原さんの存在自体が、すごい存在感で、
そんでもってすご――くカッコよくて、可愛くて、
儚かったです。

トンネルで線香花火みたいなものに囲まれたり、
花が散るのを眺めてるときとかの
幻想的な雰囲気とかも剛つんにピッタリでした。

そして一番印象的だったのが、やっぱり

「ぼーよー、ぼーよー。」

でした。
その後の、

「前途茫洋さ」

に、脳内で軽くエコーがかかりました。
なんかやられました。ぐぁっと!!
切ないというかなんというかもう…とにかく儚い!!!

いなくなっちゃったと思えば、最後の最後に
もっかい出てきたりして。

あの電車のシーン、すごく好きです。

っていうかお花似合いすぎですよ。
しかも肩に担いじゃったりしたら、もう、ね!!←

とにかくすご――くカッコよかった。

出てるシーン自体は短いけど、
ホントにすっごい存在感でした。素敵!!剛つん素敵!!!

とにかく次は「中原さん中原さん」ならないよう
冷静に(多分無理)もっかい見ます。


そうそう、ダイハツ新CMもちゃっかり入手しました。
やっぱあれだ…

末っ子は可愛いな。

「嘘じゃないっ!!」

とか、最後のニヤリ笑いとか、最高です。
白衣バンザイ。←