Happy happy birthday

岡田くん、
31歳のお誕生日、おめでとうございます〜!!

ひょんなきっかけで、SP革命篇を突然見に行って。

なにこの人めっちゃかっけええぇぇ!!!

とりあえずSP全篇見る

なにこの人めっちゃかっけえええぇぇぇ!!!

確かV6の岡田くん

V6か…学校へ行こうとかよく見てたなぁ

6人で出てる色々見る

何この人たちめっちゃかっけえええぇぇぇ
んでもってめっちゃかわいいいぃぃぃ!!
しかも面白れえええぇぇぇ!!!


READY?コンDVD即購入

ひととおり見てみる

完全ノックアウト

アニバコンとか色々買い漁る

一色に染まる

今に至る

なんか自分の経歴みたいになっちまいましたが、
要は、岡田くんが自分をV6に導いてくれましたってことで!!←

何やってもありえないくらいホントかっこよくて、
ルックスももちろんですが声から考え方まで全部カッコいい。

そんでもってほわわ〜な天然不思議ちゃんとか…!!

なんだよもう!!かわいいな!!!←

そんな末っ子がもうね、大好きなのですよ、うん。

SPとかでは、もうかっこよさ全開なのですが、
V6で、6人でいるときの末っ子全開な感じが大好きです。
きっと、一番居心地のいい場所なんじゃないかなぁ、と。

14歳で、わけわからんまま怖い人たち(笑)とともに
デビューして、今まで16年。
考えてみるとホントにすごいことなんだなぁ〜と思います。
そして、この6人という組み合わせになった奇跡に感謝です。

番組でもコンサートのMCでもあまり喋る方ではないけど(笑、
常にニヤニヤ笑ってるイメージがすごくあります。
ときどき覚醒したり、暴走したり…
そんな末っ子も大好きです。

とにかく最高にかっこよくて、かわいくて、素敵な末っ子と、
そんな末っ子のまわりにいるみんなに、
この1年もたくさんの幸せが降りそそぎますように。

岡田くん、
改めて本当におめでとうございます!!
そして、V6に出逢わせてくれて本当にありがとう!!!

これからもずっとついていきます!!!


★ちょいPR★
年賀状もらってくれる方募集中です。
詳しくはコチラ↓
http://d.hatena.ne.jp/black67/20111116/1321452403