ラブべ千秋楽。

梅田にちょろっと行ってまいりました。
舞台ラブリーベイベー大千秋楽!!!
えっと。

重いんだけど、すっごく美しくて、
最高に切ない儚いお話でした。

詳しくは明日にでもちまちま語ろうと思ってますが、
興奮と感動(?)の醒めないうちにちょっとだけ。

こういう本格的な舞台は初めてで、
色々ワクワクだったんですが、
始まって一瞬で引き込まれました。

歌って踊ってる、キラキラ笑顔な健ちゃんとは全然違う、
「恋司くん」がそこにはいました。

普通の恋愛じゃないようで、実は普通の恋愛で、
現実なようで、非現実的で、

うーん…

とにかくすっっごく切なかったです。

自分には語彙が少なくて言い表せられません。←
とにかく切なくて切なくて、綺麗でした!!

このシーンが好きー!!とか健ちゃん足細っ!!とか
もろもろはまた後日ゆっくりたっぷりと。
よろしければ聞いてやってください。

そうそう、最後に。

帰り道、星がすっごく綺麗で、ストーリーと重なって
ちょっと泣けました。

♪12か月聞きながら寝たいと思います。
イントロですでに泣ける…


ではでは〜
この話はまた後日ゆっくり。