会報と少クラ!!

今週のヘンサーチの坂本くんがかっこよすぎて
軽く死にそうです。
なにあの髪型―――かっけええぇぇ―――!!!

えっと。

今更ながら会報と少クラについて〜!!

田舎だし多少の遅れには動じないぜ!!
帰りにポストチェックすんのも
一日中楽しみで、わくわくして楽しいしね!!

会報は、毎回、表紙と裏表紙だけでニヤニヤできます。
うん、いい。素敵!!V6素敵―――!!!
末っ子の二の腕g((

裏表紙は噂のアレですね!!

ホント改めて16年間積み重ねてきたものって
大きいなぁ〜と思います。

誰一人こっち(客席側)に少しも不安を感じさせないし、
むしろ余裕っていうか楽しんでるようにも見えちゃうマジック。

ほんとカッコいい。
いちいちカッコいいよ!!泣

あぁもう大好きだこの人たち!!!

内容は、もちろんコンサートについて。
写真盛りだくさんで素敵です。

メンバーひとりひとりが、
ソロ曲についたり語ったりもしてます。

イノッチの写真がカッコよすぎて
びっくりしました。黒い!!かっけえぇ!!!

岡田さんの前髪もすご――くいい感じですね。ふふふ←
そしてやたらVネックな件。笑
これこそ「スェクシー!!」

あとあと、BACKSTAGEのページ。

え、これ全然オフショットじゃないっすよね?
え、何この人たちオフでこんなかっこいいとかそんな(ry

えっと、末っ子の無造作ヘアと、
左上のイノッチの会議ショットと、
博の胸元に目がいくよね、やっぱr(
左ページの上から3番目とか、
なんのグラビアショットだっていう←

DVDの特典映像に、楽屋の様子を収めたとかいうのも、
すご――く素敵だと思いまーす。

私服公開ページでは、ひたすら
剛さんのピンクT七部丈にぎゃああぁってことで←
なんかみんな個性出てて素敵ですー。


もいっちょ、延々リピートな少クラについて。

なんか選曲から神がかりすぎてどうしようって感じですが。
とりあえずスパノバ久しぶり!!!

とにかくすごくかっこいい。
かっこよすぎて脱臼しそう。

「余計なこと考えじゃすわなだんすだんすだーんす」

ココ↑の末っ子がヤバい。
右手が―――!!前髪がああぁ―――!!!

この曲は神戸で聞いて以来、
全然記憶からぶっとんでて、
すご――く好きな感じだったのだけは覚えてたんですけども…
やっと聞けた!!やっとリピートできる!!!

やっぱりすご――く好きな感じです。
どんどん変わってく曲調とか、歌詞とか。ダンスももちろん。
ぜひぜひ音源化して下さい。お願いしますエイべさん。
シングル出しちゃっていいと思います。
ポイズンピーチ(?)もフルで聞きたいです。

「ぽ ぽ ぽ ぽ ぽいずんぴーち♪」
こっからして可愛い予感しかしない←

…ちょい脱線してしまいましたが、とにかく。

DVD超楽しみ―――!!!

そろそろ発売日を公表していただけると
非常に日々の励みになるのですが(笑
はやくあのシーンやあの曲が見たい聞きたい!!
あ、スパノバはもちろんマルチアングルで(果てない欲望)


ホント色々楽しみです〜!!