DVD!!

キタ―――――!!!

コンサートDVD発売決定!!!

やったー!!!

年明けてすぐ(1月18日)とか…
さすが、仕事が早いぜエイべさん!!!

ありがとうございま――す!!!

…と、電車の中で↑これ叫んじゃうとこでした。
いやぁもうこれで年末年始頑張っちゃいますよ!!
頑張れる!!うん!!!楽しみすぎるー!!!

オフィシャルサイトの詳細を読みました。

えっと、ちょっと見て、ニヤニヤが止まらなくなったので
自重して家までガマンしました。

で、家でじっくり読みました。

…エイべさんいい仕事しすぎ―――!!涙

まずタイトルで十分期待&ニヤニヤできますよね。コレ。
CDの時に、まさかのHoney盤Bunny盤で
主役のSexyは!?とか思ってたら

ここですか!!
とっておきでしたかそうですか!!!←

んでもってWALK盤っていうのも何か…いい!!

そしてやっぱり
とにかくとにかく特典が!!

特典が素晴らしすぎる…!!!

簡単にまとめると、

・inラスベガス
・PR活動番外編
・クチビルステッカーのお返事
・MC集(博の日も入ってるのだろうか…見たい!笑)
・ドラマ仕立てのドキュメンタリー
・Sexy!集
・打ち上げ映像

とか最高。

この時点で色々突っ込みどころ満載、
そして楽しみすぎるんですけど―――!!!

打ち上げ映像では

「皆で料理をしたり、お題に沿ったトークをしたり、
 最後にはまさかのあんなゲームまで!」

とか書いてあるし…

…っていうか…

料理?

料理!!?

りょう(ry

ちょっとちょっと何それ面白可愛い予感しかしない←

限定版2タイプだけ買おうと思ってたけど
通常版にマルチアングル(神がかりな選曲)入れられちゃったら
全部買うしかないっすね☆←

とにかく超楽しみです〜!!!

お金貯めて待ってるよ―――!!!