近況

こんばんは〜

来たぜ12月!!(昨日からです)
今年も残すところあと1か月ですね。
ホントに早い早いです。

年末年始は楽しみがいっぱいありすぎて
浮かれてケガとかしないように気を付けなきゃですね。
…自分が一番気をつけます。


この間、朝起きてTVつけたら
画面に見覚えのある坊主の人が割とアップで映ってました。

剛つんでした。←

一瞬で目も覚めて
「ええええぇぇ!!?」って思ったら
金閣寺の宣伝(CM?)でした〜。

おぉ!!
これはかわいい!!!←違
原作読んだけど(まんまと分からなかった)楽しみです!!

そんな金閣寺直前にDVDなんすよね、そういえば。

忙しいぜいやふ―――!!(嬉しい悲鳴)

ここ数日、DVDが楽しみすぎて四六時中ニヤニヤな怪しい人です。
さっそくAmazonさんでSexy盤とWALK盤を予約してきましたー!!
そうそう、DVDランキング1,2位独占とかすごい!!祭ですね!!!

っていうか最近Amazonが便利すぎて怖いです←
この前は演技者。をポチッと購入いたしまして。
これがまたすっご――く良かったです。

どの話もなんかちょっと狂気じみてて、
不気味っていうか、なんかどこかおかしいみたいな、
すっごく好きな感じです。癖になる!!

えっと、TEXASが見たかったので2を買いました。

超かっこいい、かっこいいこれ!!←

四ツ星さんがカッコよすぎて死にそうです。
もうとにかくカッコよかった。
んでもって最期悲しすぎです。もうぶああぁですよあんなん!!
マサルくんもまんまと可愛いしね!!

室温の壊れたトニセンも素敵でした。
でも結構怖かったです。また昼にゆっくり見たいです。


…めっちゃ脱線してしまいました。

えっと。セクバニDVDに話を戻しまして。

あ、通常盤は帰りに駅付近のお店でGETしてくることにしました。
届くの待つのもいいけど、
自分の足で手に入れるのもイイよね!!って思いまして。

あ〜超楽しみだああぁ―――!!
楽しみすぎて困り果てる〜♪←

っていうか改めて冷静に(決して冷静ではない)考えたら、

打ちあげ再びとか素晴らしすぎる。

うんうん楽しかったんだねうん分かったよ
もうかわいいなあぁ!!←

っていうか打ちあげでDISC1枚とか素晴らしすぎる。

どんだけ楽しんじゃってんすか
もうかわいいなあぁ(ry

ほんとみんなでわきゃわきゃしてるだけで
こっちは十分癒されるので、
もっとオープンにわきゃわきゃしちゃってください。


7日はFNS〜!!
どんな最新の6人が拝めるのか、わくわくです。