コタツムリにゃんこ

コタツムリにゃんこ。



コタツムリにゃんこ!!!


こんばんは。
ただいま自分の中で
コタツムリにゃんこ(@にこ健)が大ヒットしてます。

あああぁかわいい。まんまとかわいすぎる。
完全にしてやられました。

何か健ちゃんが発する一言一言に、
一粒ひとつぶの可愛さがご丁寧に
ギュッとにじみ出てる気がする。

なんかもう、とにかくかわいいー!!

使おう、「コタツムリにゃんこ」。
でもあんなに可愛く使いこなせる自信が全くないぜ
うあああぁぁぁぁ!!!

第一コタツムリではあるけど
確実ににゃんこではないからな!!!←

まぁとにかくそんな「コタツムリにゃんこ」に
なって見るであろうFNS、楽しみです〜!!


そんなときに飛び込んできた嬉しいお知らせ。

イノッチ連ドラ出演おめでとうございます!!

やった――!!!

9係間隔狭いな!とか思ったら全然違ったぜ!!←
ほのぼのイノッチ楽しみです。

主題歌も、期待してますよ!!
スパノバだったらどうしよう!!わっしょい!!!←

というかDVDに特典でつかないってことは
つかないってことですよね?(何

シングルとか期待しちゃっていいんですか?
最近エイべさんのスタッフさんが
すごくいい仕事してくれるので嬉しい限りなので!!

なんか色々期待(&妄想)膨らみます。

っていうか来年の日曜日は素晴らしく大忙しですね。

…キテますね、確実に着々とキテますよ―――!!
色々楽しみで幸せです〜!!!