にちようび

とぅえんてぃーせんちゅりーごごーごー♪
とぅえんてぃーせんちゅりーごごーごー♪


…っていうのがなぜか延々頭を回っております。
20 sensationは最近良く聞きます。
↑のとことか「トニセンでしょう!(show?)」とか
可愛いです。好きです。
んでもってこれ聞いたら次に Are you ready tonight? を
聞くしかないという流れになります。

うぃーあーざかみんぐせんちゅりーぼーいず!!

いいっすね自己紹介ソング!(違
とにかくどっちも好きです。それだけです。


そうこうしている間に今日は待ちに待った
時忠さん登場の日!!

長いようであっという間だったのかもしれない3か月!
時忠さんがやっとストーリーに絡んでくる――!!

ということで朝から楽しみだったのですが
早めにBSでやってるのは間に合わず、
8時からのをわくわくどきどきお待ちしてましたー。

オープニングでド――ン!!
森田剛 って(1画面独り占めだしね!!)出た瞬間

あぁ、ホントに出るんだ…

って思いました←

いやでもホントに「動く時忠さん」を見かけるまで
正直全然イメージが出来なかったので
すでに感動でした。

始まって10分くらいして、なんとなく
出そうな雰囲気になってきた〜と思ってたら 

蛭子さん登場!!

まさかの!蛭子さん!!!

かつて某深夜番組
ザ・たっちと共に激しく推されてたえびっさん!!!←

うわぁ〜これはナイスキャスティングですね素敵です。

…っていうか演技出来るお方だったんですね!
(決して失礼な意味ではなく漫画家なのに…という←)

とか思わぬ出会いにウハウハしてたら
突如時忠さん!でビックリしました。

うわぁあついに!!動いてる喋ってる長時間!!←重要

なんか賭けごと好きっぽい素敵
なんかイイ感じに悪そう素敵!!

自分の勝手なイメージでは、
もうちょっと渋くて大人な感じだったんですが、

「思ったのですよぉ

とか、えっ語尾延びちゃうようなそんな感じなんだ!!
とか思ったり(笑

とにかく、公式サイトの人物像の、
愛嬌のある、しぶとい男
っていうのがあの10分足らずでよ――く分かりました。

やっぱり森田くんの演技は大好きです、素敵です!!

来週も出るのかな…とにかくこれからストーリーに
ガンガン絡んでくのがめっちゃ楽しみです。


あとは…

そうそう、今日はananをお持ち帰りしてきましたー。
質問に答えてるだけで何とも不思議で素敵な
末っ子ワールド全開です。(マンボウて!!)
旭化成のCMも不思議に素敵でイイ感じですね!!
あのサランラップTシャツ欲しい!

にこ健もなにやら(いつにもまして)可愛かったし
大満足の日曜日なのでした。

って…もう月曜日なんすね(汗

おやすみなさい☆